子だくさんパパの奮闘日記

子供の成長をずっと見届ける親に!健康でいられる生活を!

北九州でホークスが勝利した3つの条件!後半戦、初勝利で鷹の祭典を盛り上げろ!

   

DSC_1237

 

今日7/20は北九州市民球場で

我らがソフトバンクホークス対オリックスバッファローズの試合だ。

オールスターが終わり、

後半戦がスタートしたが

最下位オリックス相手に2連敗している。

鷹の祭典なのに・・・

 

スポンサーリンク

 

 

今日は鬼門の北九州

2011年から北九州では勝利していない・・・

今日もし負けるようなことになれば北九州で9連敗・・・

 

そして何とか最下位オリックス相手に3連敗は阻止したい。

北九州で勝利し鷹の祭典を盛り上げてもらおう!!

 

 

今日のオリックス戦は勝つ条件が揃っている!

 

・昨日、今日はオリックスもエースの金子、西とぶつけてきて、

 ホークス打線は抑え込まれたけど、最下位オリックスにはもうピッチャーがいない。

 

・オリックスのピッチャーはプロ7年目で未だ勝ち星のない山田。

 

ここでもしホークスが負けるようなことにでもなれば、

北九州では来年から試合をしない!なんてことにならないか?

昔は小倉では負けないとまで言われたのだから、

何とか今日の試合は勝ってもらいたいと願う!!

 

 

・今日のホークスのピッチャーは北九州出身の中田賢一。

今日は親や親戚や友人たちを30人ぐらい招待してるそうだ。

だからもちろん負けられない想いは人一倍強いはず。

絶対に今日は勝利し、後半戦の戦いに勢いをつけてくれるだろう!!

 

スポンサーリンク

 

 

そして予想通り?見事ホークスの勝利!!

中田に勝利投手の権利は付かなかったけど、ナイスピッチング!

本当に一安心の北九州での勝利!!

良かった、良かった!!

ギータが口火を切り、マッチが止めを刺した!!

 

来年も北九州での試合期待してます。

もっと試合数を増やして下さい!!

そして今年も優勝して是非とも北九州でもパレードして下さい!!

 

 

スポンサー

 - ソフトバンクホークス

// 次の記事がある場合にリンクを表示 // 前の記事がある場合にリンクを表示