子だくさんパパの奮闘日記

子供の成長をずっと見届ける親に!健康でいられる生活を!

仮面ライダーのベルトを子供に買って、その他でお金かかる出費を抑える件!

      2016/07/14

仮面ライダーの変身ベルトを欲しがる長男にじいちゃんが買ってくれました!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

あまりにもエアー変身を続けるので

買ってやろうと思ってましたので助かりました!

ありがとう!親父!!

 

早速、家に帰って仮面ライダーゴーストに変身させました!!

 

ベルトを一人ではつけれないので、

つけてやると早速

「ゴ、ゴ、ゴ」

と言って変身しておりました!

 

おどろくべきことに使い方教えてないのに、

ベルトにアイコン入れてレバー引いて変身しました!

何でわかるの?どんだけテレビ見てんの?youtube見すぎでしょ!

 

現代っ子はすごい!!

いや、天才か??

 

 

この変身ベルトにアイコンなるものをセットしていろんな偉人に変身していくけど、

1個600円近くするし、高いものは2000円なんてのもある・・・

これからもいっぱい発売されるだろうし、

この出費は抑えたい・・・

高いのは買いません!

 

妖怪ウオッチと同じ戦略だよ!

妖怪メダルもとんでもない種類あったもんね!

うちも買ったけど今では全く使ってませーん!

 

 

ではこのアイコンを集めるのに

4人の子供がいる我が家はどうしたかというと・・・

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

UFOキャッチャーです!!

 

普段ゲームセンターに行き、

UFOキャッチャーをすると、

ついつい何千円も使って嫁に怒られます!!

 

昼ごはん食べれたやん!家で食べんでも!!

みたいな感じで・・・

 

 

ただこのときばかりの父の集中力は違いました!!

だって俺も欲しいんだよ~~!!

 

4種類のアイコンがUFOキャッチャーにあったのですが、

全てかっさらったのです!!

 

「パパすごーい」

三女は大興奮!!

 

「しゅごーい」

長男のチビも大興奮!!

 

「お前のためにすごい集中力使ってんだよ!!」

 

総額900円で4種類ゲットしました!!

これは奇跡か・・・

 

周りに人だかりができたのは言うまでもありません!!

 

 

あなたも絶対取ってやるぜと

ものすごい集中力と洞察力を持ってすると取れるかも???

 

もっといろんな種類がUFOキャッチャーに並ばんかなぁ・・・

 

 

あー俺がもっと欲しがってる~~

アイコンの収納ボックス欲しいなぁ~~

 

 

スポンサー

 - 家族

// 次の記事がある場合にリンクを表示 // 前の記事がある場合にリンクを表示